大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今月最後のイベント
友達妊婦さん夫妻の来訪でした
古い友人が遊びに来てくれるのは本当に嬉しいです
母子共にスーパーハイテンション
ママン しゃべりまくり  (コンビのまわしもんのようなトークしすぎ)
コテツ はしゃぎまくり  (ずーと遊び相手してもらい)
チビテツ 泣きまくり  (随分あやしてもらい)
・・・・・・
・・・・・・
遠路はるばる来てくれたのに
疲れたのではと反省しております(ココであやまる)
毎度このパターン



チビテツの服やらなんやらをあげました
生まれてわずか2ヶ月でももう卒業した服、アイテムあるんです
生まれる直前買ったベビーバスも既に用無し・・・
今さながら
使う期間はあっという間だね〜
快く引きとってくれてこちらも嬉しい
多少は役立つと良いですな
タンスも少々スペースができましたが
整理しきれていない他からもらったお下がりが
1箱半・・・・・・・入らないよこの程度の空きでは




チビテツ君
最近 声が良く出ます
あーうー言ってニコりんちょ


世界で1位2位を争うくらいかわいいです
 




1位2位を争っている方