大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツとパパンが
パパン実家へお泊りしてきました♪
 (電車と)


 (バス(初)で)


 (着くのです)


まあよく朝、ママンが車で合流するんだけども。




わーい
チビテツと2人きり♪
コテツの時なんかは
2ヶ月児と二人っきりは大変だったのに
2人目はほぼ空気扱い・・・・・
何しよ♪みたいな・・・・・

(昼間眠りまくると夜はどうなるかおしえましょうか)




あまりに久しぶりで
時間の使い方が判りません 。(><)。
ジャスコへ自分の服を買いに行ってみたが
半分子供売り場におったしなぁ。
好きなココナッツの入ったグリーンカレー(レトルト)を買ってみて
夕飯に食べてみりゃ、
どえりゃー辛くて辛くて辛くて火を噴く。
空気扱いの2番目が
昼間のどたばたがなく刺激が少ないせいか
夜ぐずりまくりで寝ない。
ようやく寝たので
ミシンやアイロン出して
夜なべ仕事でコテツの弁当袋を作成。
(弁当袋がいるんだって。入園前の冊子に書かんかい)
・・・・・
何しとんやーーー
自分のエンジョイタイムにせなあかんやんかー




追記
どうも
パパン実家で寒かったらしく
コテツに熱風邪の兆候が・・・・
明後日のバーベキューできないかもしれん