大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

毎日載せたい事が山ほどあるのに
チビテツのウゴウゴ動きとか
チビテツの人感センサーとか
チビテツのあふれるよだれとか・・・・
机の脚を抱え込んで舐めている姿のかわいい事!
写真、写真。
写真をセカンドPCへ移す方法がわかりません!
そして携帯
修理の目処がたってないとかで
3週間以上かかるそうだ。。。。なんじゃそれ。


コテツも3歳児 激走中


♪いや いや いや
あれもいや これもいや それもいや〜
朝から晩まで ぜんぶいや〜
おかあさんも いや〜
いや いや いや♪


思わず作詞作曲してしまうくらい
イヤイヤ3歳児です(怒


幼稚園でいろいろ覚えてきてます。
「がったい!」
 男の子がするのかな。
「ばんばんばんばん ばんさんかん」
 歌いだした時は笑った。誰に教わった〜
お調子者の反応が増えてきました。
幼稚園効果だな。



【コテツの言霊】

こっからコーラー  (コカ・コーラー)
おじゃまがくし   (おたまじゃくし)