大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

幼稚園ママさん達に
「おおきくなったねーー」と言われまくりのぼくチンです。
(まあ確かにね)



(見て下さい、この手狭感。プール内の自由度ゼロ)


(ぼくチンが大きいから?なの??)


実際、人んちの子の成長は早いですからね。
夏の1ヶ月で知人友人ご近所で出産が7件。
そりゃぼくチンだって成長してますよ。
離乳食1回食が2ヶ月も続こうとも!!!(母上っ!!!)
そういえば母上は離乳食はサボるくせに
夏の工作はルンルンでやってましたね(宿題ではありません)
(姉上の時計)
何気に かなりでかい のです。
姉上は最近 時間を読みたがっておりましたものね。

そして

プリキュアの新キャラのアイテム

サンシャインタンバリンーーーーーです。



(おお、姉上がほしがっていたやつじゃないですか)


イメージは大体あってます。



(こちらは何気に小さ・・・)




(姉上より先に ぼくチンが 舐めても 鳴らしてもいいんですか♪)



姉上〜
大好きなサンシャインタンバリンできましたよ〜
姉上〜






どこのテキヤですか。