大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

9月に入ってからも熱帯夜なところから今晩は。
強く生きている2人目です。

(あっさり7ヶ月です)

昨日、赤ちゃんせんべいデビューもしました。
もう食べれるんですね。親も子もびっくりですよ。
色々味を覚えて、乳まっしぐらじゃなくなっていきまっせ〜。
母上、今までの消費カロリーじゃなくなりますよ、
食べる量注意した方がいいっすよ。



さて、突然ですが
ぼくチンの一番好きな人は
姉上でーーす。
(めんぼになってしまいました)
(※めんぼ:まぶたに細菌が入り炎症おこす。母上も初めて聞いた。地方言葉?)
(写真はめんぼではありません)
姉上が少々痛々しいですが
ぼくチン、姉上を見るだけで興奮しちゃって。
母上がそれに気が付いて姉上を利用している気がしないでもないですが。
泣いてるときは音楽の本をかけてくれたり
さびしい時は話しかけてくれたり
やさしさにあふれているんです。


TVだって一緒にみますもんねーー♪姉上


(まだゲゲゲですか)


ここが一番涼しいんじゃ!と
玄関に放置されても
姉上と2人なら楽しい場所です。
(またぼくチンが食べる役ですか)


姉上はやさしいので
寝ながら
こんなことしても


こんなことしても


ここまでしても


怒らないのです。


たぶん。
一応
逃げます。