大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

冬休みもクリスマスの事も書かないで
こんばんは。
ちょっと
いろいろありまして。


ママンが乳腺炎になったとか。
ママンが乳腺炎になったとか。
大事な事なので2度言いました・・・・
ワタクシの健康人生での未踏の領域
初の40度突破
そして
コテツがお尻に出来物が出来て化膿
そして
コテツとチビテツとママンで揃って結膜炎に
そして
コテツが鼻垂れ
チビテツが鼻垂れと咳
ママンが咳

飲み薬、塗り薬、目薬・・・・
食後の薬だけで
てんてこ舞いです。
いきなり不健康家族になっております。
回復傾向ではあります。
帰省までには治って見せましょう。


更に
夏にパソコン様が逝かれてた為
年賀状データーが消滅。
NEWパソコンにした為
愛用のフォトショップ(写真も加工)が使えない。
(結局年賀状ソフト購入)
まだ年賀状できてません


えええと
良いお年を。
できたらもう一度くらい更新します。
コンビのよろしかったらセールは無いの?
それとも私が対象者から外れた?
多忙でもそれは気になる(笑)