大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

戦う男
ぼくチンです。
(完全防備すぎて、う、動きがっ)


何と戦っているかって
そりゃ
あれです。
もう
そんな月齢です。



「眠気」



すべての事が寝る事を許している
そんな環境で
眠たい自分と戦って泣き喚いているのです。
疲れます。
後は寝るだけなんですけど。
寝ちゃったら負けみたいな・・・・
主義に反するというか・・・・
飲んだけどやっぱり最後は乳を銜えながらというか・・・
寝ろって?!


さて
先日、10ヶ月健診でしたよ。
体重が8350g
身長が70.3cm
まあ特に特記する事もありませんが。
母上は何の相談も質問もしてませんでしたよっ!
・・・・・
ええ、2番目なんて
こんな扱いなんで
健診の途中から
「眠気との戦い作戦」遂行しておきました。
かなり寒い日だったんですけど
ぼくチンも母上も汗だくでした。
母上が適当すぎるのがいかんのです!
そんな母上は
姉上に
「ママは怒るからサンタクロウソクは来ない」と
真顔で言われてました。
全くです。姉上がサンタクロースと言えない事は置いといて。
ちょっとぼくチンが
ほぼ毎回 乳を噛む ってだけで
鬼の形相で怒るんです。
愛らしい ぱっつんぱっつん のぽっぺを力強くつかむんです。
(つい笑っちゃいますが)
怒りすぎ。
いい年なんで皺になりますよ。


 

(あ、りんごだ)
 (即 食べる)
だって「すりりんご」飽きちゃいましたー。
姉上みたいにサクッと食べたいんですーー。
 (こんなにある〜)