大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

超お久しぶりの
ぼくチンです

(お久しぶりすぎちゃってすみません)
母上が地底探査に行っちゃって
深海の底を彷徨っていたので
ちーーとも更新されませんで
すまんことだっちゃ(何キャラ?)

ぼくチンが一時も母上を離したくなかったんです。
パソコンの前に30分以上座らせません。
そんな月齢です。
って、もう誕生日来ちゃったんですけど!!
大人の階段、登ってるんですけど!!!
この一年振り返って・・・成長したなぁ・・なんていう
ブログ恒例の日記がアップされるべきじゃーーないんすかっ!!
なんすっかこの扱い!




(母上と姉上がぼくチンも食べられる「おからさつまいもりんごケーキ」を作ってくれましたよ。でもまあ、もちろん狙いは上層部のイチゴです(頂き物))



(若干、距離がありますが・・・・)




誕生日には更新しようと思ったら
姉上が発熱
ついでに母上も。。。。
そして現在も風邪ひき親子(ぼくチンも含む)は
幼稚園欠席2日目・・・・
(インフルエンザではなかったですが)
あーーー
今年は
どうもよくありませんねーーー
母上の回復が遅いのは歳のせいじゃ・・・
もうすぐ
ぼくチン愚図るんで手短に。



え、
母上今度は洞窟探査に行くんですか?