大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

くどいですが
庭がございます。
駆け込みで植えた夏野菜も
なんとか成長しております。
植えたとたん梅雨入りだけども・・・
スイカが心配〜
(スイカも植えていた事実)



お砂場セットをもらいまして
部屋でおもちゃ入れになってましたが
(ぽぽっい!とおもちゃ投げ込み収納に実に便利だった)
(ぼくチンも入りやすいです)

ついに
正しい使われ方デビュー



まず入る
(わーーい砂場砂場)



砂の触感を確かめる
(ママ砂場だよー)



砂の食感を確かめる
(うん、砂だ)


あのー
そろそろ学習して
砂とか石とか食べるの止めませんかね、チビさんよ。
コレが男の子か!?



こちらも
早々にデビュー
ベランダ奥行きぎりぎりサイズだったプールも
(コテツ1歳、うわ懐かしい)
お庭に置くとちっさいな。
え、入る物体がでかくなったから?

(バケツの往復ではこれが限界ですか)


(ホースとでかいプール買ってちょ)


実はもう大きいプール買ったんだけどね、
ホースがまだでね、バケツ往復は結構厳しいよ。
って今日はプールじゃなくて
水遊びの延長だから。
こんな中途半端な天気の日に
「プールがしたい」と泣いて頼むから特別です。
水着じゃなくて
着てた下着そのままであそんでんだから。
ほら
チビのオムツだって・・・



(ミツバチかっ)



吸収ポリマー驚異!
測ったら1.5キロありました。
すごいな、ポリマー。
チビさん立ち上がれなくなっておりました。