大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

最近
「人生」と「生き方」に過敏な三十路です。
冗談とばして楽しく笑いながら生きれたら幸せかな。
↓久しぶりの胸きゅん♪
なんかわかんないけど坊や達がかわいい。
肌がはりはりすべすべー。
悲しいくらいおばさん目線・・・(TT)
森山未来に見えるよねーー(そこっ!?)



目下の悩みは突然招待状の来た
「今週末の特設会場のコンビミニアウトレットセール」(初めてだねこんなの)に
行くか行かないか。
行くとしたらどういくか。(1時間はかかる)
そもそも行く必要ある?
と言う小さな小さな悩みをかかえて2週間。。。。。。




年中クラスに馴染んでないんだか
そういう年齢なんだか、
毎日アレコレ理由つけて「幼稚園に行きたくない」という4歳児。
「忙しくてする事いっぱいだから行かない」
「昨日遊びすぎてもっと寝たいから行かない」とか
どこで覚えたんでしょ!という理由つける所に成長を感じる。
愚図る割りに「お給食」は
『完食』または『おかわり』のようですが。
先日の「親子で給食食べよう」という行事での
母の唯一の感想
(コテツには少なすぎるっ!)
写真手前の器はママンのだ。
たーんとおかわりしなせいっ。
幼稚園かえってパンを要求することに納得いたしました。



こちら
幼稚園送迎で一番やっかいなこの方
軽く散歩させないと自転車に乗らないという・・・
姉上を送ってさっと帰宅したいのに。
まあ彼も初の人生の厳しさ実感中です。
断乳3日目

(びえーん、ぼくチンもごはんが足りないですーー)



(ちらっと確認)