大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

「台風がくるぞー」って事で前日に夏休みの全ての荷物を持って帰りましたが
最接近してた翌朝、暴風警報も出ず、電車も止まらず、(明らかに小雨だし・・)
通常登園でした。
お休み確実視してたママンはなんか悔しい。。。
年中さんの一学期終了〜
お休みゼロ!
健康で何より。
引越しもあったし、
行きたくないって日もあったけど
ママンに脅されてしぶしぶ行ったり・・・
コテツ頑張りました
(長女特有のいい子ちゃんです)
(弟の世話もちゃんとします)
思春期が怖い。。。





夏休みグッズとして
手に入れなければならなかった
虫かご&網 も用意しました
早速、お庭でカマキリ捕獲
(おお)


(おおおお)
チビテツの反応が可愛すぎる〜



続いては
川でお魚(川海老)取り
(市のイベントです)



(結局親が夢中)



(ぼくチンはお砂遊び(最終的にはねっころがりました))



(ビビリ姉上、やる気なのは格好だけです)




夏休みはこれからだーーー