大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

クリスマス
えーコテツ家は都合により
22日クリスマスイブ
23日朝あわてんぼうのサンタからプレゼント来るかな?
でした


昼間5歳児3人で飾りつけたケーキ
(いろいろテンコ盛り)



そして翌朝
サンタが来たようです
ご希望のハム太郎マイクでした
(うれしくてうれしくて)


普段の素行の悪さで
サンタくるか危ぶまれたチビテツさんにも
なんとか来ました
お絵かき先生
(芸術に目覚めそう)



マグネット一個欠損・・・・・・
クリスマスプレゼントが欠陥なんてー。
安くないっすよ。
レシート無いけど大丈夫かな・・・
マグネットくらいくれるよな・・・・・


今年はサプライズでなんと
サンタから手紙が!
コテツさん何度もみてました

サンキューいろんなサンタ


そして
本当のクリスマスにも
何かが起こる!?
つづく。
のか・・・