大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

来ました
タイルの
業務用・・・・・
多すぎる・・・・・・
使用量の10倍で来ています


そして
重い
早々に使いまくらねば。
業務用は25mmの白タイルと
300mm×200mmの模様タイルを買ったんだけど
模様タイルが「さりげないモザイク模様」がさりげなすぎて
光に照らさないと見えない・・・・
のっぺらな白にしか見えない・・・
目地少なくする意図とタイルカッターとかない幅調節で
どんと真ん中に張って両サイドに25角もってくる案でしたが
なんかイマイチじゃね。

25角だけでいく?
んんーーそれはシンプルすぎる
ポイントにカラータイル入れてみようか
ガラスタイルを♪
東急ハンズはタイル売り場が予想以上に小さかったし
数も少なかったけど  も
タイル売ってるのが
あそこしかない!


思い立ったが吉日(というか日数がない)
雨の日だったんで
チビテツ抱っこで幼稚園往復した後
抱っこで電車へ
また来ちゃったぜ東急ハンズ

前回よりも在庫数が減っている・・・・
撤収の方向?補充する気無いよね。
前は25mmのガラスタイルあったけど全て無かった(TT)
10mmもキラキラ系は無く
単純な色付きかクリアタイプのみ。
一応クリアタイプ買ってみた
並べてみた


イマイチすぎる
ぱっとしない
タイル厚の補正も必要やし・・・
・・・・
・・・・
・・・


却下



もう白一色でいきそう