大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

とうとう
やって来ました
引渡し〜〜
前日の夕方行ったら
クロスは途中だわ
階段床張替えまだだわ
トイレ、洗面所は付いてないわ
外構の細かいところまだだわ
新設する室内ドア付いてないわ
電気関係途中だわ
・・・・
・・・・
・・・・
おい、引き渡せるのか?
工務店「あー大丈夫ですよ〜」
返事が軽い。


当日さすがに遅めの午後4時引渡し


終わっていた(ほぼ)・・・・・・
すごいな、職人技。
前々日くらいからすごい人数出入りしてたけどね。
引渡し中ってのに作業中の方々もいらっしゃいますけどね(苦笑)
電気屋、思いっきり作業中。
(結局終わらず)



あの有名BGM流して「なんということでしょうーー」と
語りたいところですが
整理ができてないので
キッチンだけちょっことUP

(before)
(after)
あ、見難いですか?
でかく

ステンレスのぴっかぴかと白!
狭いダイニングキッチンには白で正解でした。
にしても、ピカピカキープしたくて使うのが嫌だ。。。。

ついでの出窓用の鍋敷き
(白目地前)
(ここにピタッと入りました〜なかなか良い)


劇的??ビフォーアフターは引越し後かな。
来週引越しです
GWの前半はタイル貼り
後半は新旧をひたすら掃除
新の方がはるかに汚い・・・・中古の宿命やね