大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

おはこんばんは
この深夜に
久しぶりに2時間ものを
超集中して観た
ヘッドホンで部屋真っ暗で♪
(子供の突然の泣き声が聞こえるようにの基本ヘッドホンはしませんが。
今日は特別♪堺さんの声は耳元で聞きたい♪
そうしないと聞き取りにくい


映画「ゴールデンスランバー


大学時代の友人がこの映画舞台の町に引越ししたので。
んな、安易な
主人公の堺さんが好きだから。
んな、本音かいっ!
原作が面白かったから。


ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

それが原作読んだの随分前で
細かな設定わすれちゃってるんだけど
映画版はちょっと違うよね?
原作読んだとき、ドキドキした覚えがあるんだが
映画はハラハラした。
都合よすぎる事多々あるけど出演者の豪華な事。
主要4人の大学時代のシーンは
まー無理のある事wwwwwww


この作品の一つキーワード
「大学時代の友人の信頼」
私も大切にしていきたいと思ったわ〜
やっぱ本音さらけださないと
長い付き合いの友人はできないね。
大学時代の友人達へは
ワタクシそのままの姿でございます。
ドウゾコレカラモヨロシク
『周囲からいい人といわれる人には
本当の親友はいない』(友人談)
どうやって絆が深まって信頼関係できたか
まあこの映画
そこんとこスルーやけども。


そして
エアコン買ったどーー
2週間とか待つかと思ったら
土曜にはつけてくるとな。
よかった。
お子様とママンのアセモの為に・・・・