大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今週から
コテツの短縮保育です
そして
午前中に「プール参観」なるものが
ありましてね。
20分程みるんだけどね、、、、
これが中途半端な時間で、、、
結局3往復なんだよ!
毎年の事だが
今年は通園に時間がかかるようになっちゃった為
3往復で3時間使ってる・・・無駄にしてるなぁ。
無駄といえば、夢の国で「新アトラクションに500分待ち」とか
無駄レベルが夢単位だったけど。


今日もプール参観なのですが
(中途半端な時間があまったのでブログ)
最後に入る組なので
そのまま、お帰り時間まで時間を潰す予定ですが
それもそれで大変で。
チビ連れてランチ&時間つぶすのは
計画してかんとね。
外は暑いし。


クーラーのない部屋で
汗ばむレベルを超えているお子様と
扇風機1個で耐え忍んでいるとき
アイドルとか女子アナが
「節電グッズ」を紹介しているのを見て
イラッとくる三十路
絶対使わんだろ!
すぐクーラーつけとるだろ!