大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今日から
コテツの夏季保育
9時登園
11時お帰り
という・・・・・・
送迎が激務(結局何もできない)
自由登園だから行かなくてもいいんだけど。
そこんとこは譲れない母の意地。
年少は女の子一人だったな・・・


端材で
踏み台でも造ってみるかと

(自分でも驚きの精度)


(おこちゃまずは端材でつけたりトントンしたり)


新のこぎりもなかなか使いやすい。

そしてお約束のタイル
しかも完全お蔵入りの200×300登場
(大きすぎて使い道がなさ過ぎる)
ついでに
端材が黒色になってるのを使ったし
丁度先日の黒ペンキあったしで
黒に塗ってみた


(んんーイマイチ)

白ペンキで塗りなおそう


踏み台としての安定感、踏み心地はバッチリなんだけど
重い上に、角が危ない・・・・・