大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

堺祭りで
「ジェネラルルージュの凱旋」書くの忘れてた。
ん〜、かっこ良かった。
7キロくらい痩せて撮影に臨んだそうで、
シャープな感じも良かったです。
ややこしい話かと思ってたけど予想よりはライトな内容。
調べたらTV版もあったんだねー。
同じ役を西島君がやっていたのかっ!
ストロベリーナイトの菊田役大好きだ。
なにせ今、小説読んでる真っ最中〜
(図書館の返済日に追われてるんだが・・・)
TV版も見たいかも。


「ツレがうつに・・・・」を家族で見てましたら
自殺を試みるシーンがあるんだけど
(そんなにおどろおどろしい感じではない)
突然コテツがわわあわあああと泣き出しました。
怖い怖い怖いって。
反応にびっくりしてしまいました
「死」をちゃんと理解してはないだろうけど
本能でわかるのかなと。
あれが怖いと思えるのも成長か。


ちなみにコテツさんは
「武士の家計簿」が好きなんだって。


(祭りってこういうのじゃないの?)
(ヨーヨーは投げるんだよね?)