大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ちと早いが総括
夏休みも終了
長いようであっという間。
来年は小学生と幼稚園児で
また違う休みになるでしょうね。
花火、盆踊り、海、川、遊園地、動物園、
プール、スイカ割り、虫取り、新幹線、お泊り
、、、、、、、やるべきことはやったんではないでしょうか。


ママンも後半は「堺 雅人」祭りで
寝不足が続きました。。。
でも、作品多くてコンプリート出来てません。
特に大河ドラマねーー
あれにまだ着手できないんだよねーー
歴史の苦手意識が働いちゃって。。。。というより
大作すぎて。新撰組篤姫も長いっ!
ぜひとも見たい「官僚たちの夏」が近所のレンタル屋に無いという悲劇。
他に借りるものいっぱいあるとは言え。



最近借りたものがどれもママン的ヒット作品でした
南極料理人
南極料理人 [DVD]
堺雅人のママン的ベスト1 作品になりました



「アフタースクール」
アフタースクール [DVD]
面白かった。面白かった。
軽いけど深い。


「クライマーズ ハイ」
クライマーズ・ハイ [DVD]
見たことあったけど再観。
作品内容が重いので気合がいりますがすばらしい作品です。
堺ポイントは怒り顔がたまらんねー。ベスト2


今秋も主演映画3本、連ドラも始まるって・・・・・(汗)
どれも相手役者も好きな人達ばかりで
観たい観たい。
でもDVDで何度も見返すのもいい。

(あんた誰?)
↑ 秋公開「その夜の侍」