大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

新学期スタート・・・・
夏ばて知らずですっかり弛んだ体と心を
(夜のDVD鑑賞のお供の飲酒とつまみによる)
戒める為に
幼稚園送迎を自転車で送り(片道30分×往復)と
迎えでダブルでしてみたら
ダメージが夕方5時くらいまできた・・・・
足がダルい。。。

今月より
来年の為の動きが始まります
来年度は
チビもコテツもダブル入学(園)
説明会やら健康診断やら体験やら
小学校の運動会にも参加しろとか・・・・
コテツの小学校は
一度しか行った事ないので
慣れるには丁度良いですな。
チビは公立幼稚園にするか保育園にするか私立にするか、と
選択肢が多くて困った事なのだが
コテツと同じ幼稚園が最有力です。
私立はリサーチ全くしてないし
現状、保育園の保育を必要としてないしで。
遠いんだけども。
ちょっと遠いんだけども。
いや、市の幼稚園の位置が悪いからっ!
人数多くて入れるかどうかわかりませんが、
この幼稚園が好きなんだよ。
代休が運動会の振り替えしかない、
おけいこ事のない、
発表会などで早朝から座席並ばなくてよい、
年間写真代が1000円(希望者のみ)しかかからない、
この教育方針が好き。
(新世界に飛び出しますぜ)


(しゅっぱーつ)


(姉上も飛びますよーー)


(ん?)