大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

明日、コテツ家に
ママン友人が3人大集合です。
(しかもお泊りだよ)
一人は妊婦子供連れで5時間移動で来てくれます。
一人は仕事を詰めて休みを作って来てくれます。
一人は仕事ついでだったりなかったりしながらも何度も来てくれます。
ありがたい事です。
そして
みんな 建築士だよ・・・・・
バリバリ仕事してる現役じゃん。
なんてこと(恐っ)・・・・
まさにウチの新居の 査定委員っ!!!!
なんだろう旧友に会うのとは違ったこの緊張感。
まずは高感度UPさせるために
屋根裏の鉄骨は見せねば。。。
あのH鋼みればメロメロっとくるはずっ。
あとは・・・・・
セコセコ・・・・・



目下の問題は
帰宅する時に台風で新幹線が止まってないか。
無事にお帰りになれるでしょうか。
なにせ皆さん、揃って新幹線。