大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

秋です
友人査定研修会が
すっかり「堺雅人DVD鑑賞会」になって
しまってたけど・・・・
台風だったからさ!さ!さっ!
なんですか、ママンの話題にもがっちりのってくれるし
食器洗ってくれるし、夕飯作ってくれるし、
洗濯干してくれるし、たたんでくれるし、
、、、、、、楽ちん。

心許せる友人達が居る事に
本当に感謝しています。
来てくれてありがとう。
いろいろやってくれてありがとうwwww
鉄骨にしびれてくれたろうか・・・・
メインはそっちやったけども。


あわただしくも新幹線が止まる前に
無事に帰宅できてよかったです。
約1名、来る時も、帰った後も
うんともすんとも言ってこないお方が居ますが、
家着いたんかいっ?!!!
ゴールデンスランバー組っ!!!


チビ語録
ダメダメを言うようになってきました。

「まめーまめー」
ちっとも嫌味じゃないねー。
そしてママン以外伝わらない。

待つ待つを言うようになってきました

「まー!まー!」
ママン以外伝わらない。


ズボン「ぱーぱー」
アンパンマン「あっぱーきっくー」
なす「なっふー」
せみ「いみ」
とかげ「のり」
ママン以外伝わらない。


暑い「あちゅい」
怖い「こわい」
ピーマン「ピーマン」
伝わるが使い方がまだまだおかしい。