大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ご無沙汰です。
いとこが来たり
別のいとこのところへ行ったり
悩んだり
断ったり
決断したり
不許可だったり・・・・


つー訳で(どういう訳だよ)
コテツと同じ幼稚園に
行けないチビテツ。。。。。
あああああああ
悩みまくったのってなんだったのか。
はあああああ
ああああああああ
つー訳で
保育園に願書だす運びとなりました。
市内に幼稚園が2つしかないくせに
保育園が13もあるんで・・・・
保育園の方が広き門って・・・・・
まあ行けば都なんで
気持ち切り替えましょ!


つー訳で
「大奥」です。
原作もレンタルコミックで制覇しておきました!
(買わない主婦)
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))


「特番の大奥ナビ」なる番組が
放送しない地域だったり(怒)
王様のブランチがかろうじてBSでやってたのに
放送しなくなってしまった地域だったり(怒)
してますが
とにかく12日金曜日はTBSを大奥ジャックだそうで
ひたすら楽しみよ。
予定がいろいろ入ってて日中ほとんど家に居ないんだが・・・
原作読みますと
主人公が絶世の美男という設定なのが
可笑しくて。
そういうカテゴリーの役者じゃないだろ・・・・(失礼)
まあ本人もインタビューで突っ込んでましたね。
金曜は「おこちゃまを早々と布団に行かせよう作戦」に
燃えるママンであった。