大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

やりたい放題王子様が
3歳になりまして・・・・

電車ケーキ



四角いスポンジ(ロールケーキのスポンジ)焼いて
細長く切って重ねて
チョコで造った電車乗せて
完成です。
デコは姉担当。
皿も特注です。(ダンボールとアルミホイルww)
前日にスポンジとチョコは作ったのですが
意外にチョコ作りが大変でした。
3色チョコ作って・・・・も、バタバタでしたが
色々やりたい、やらせてあげたい、お子様ズ対策がね!
こっちのチョコ指導してたら
そっちがチョコまみれ
やりかけのチョコペン固まるわ・・・・・
何度湯銭したんだか。
最後は誰がどのチョコ容器を舐め取るかで
一悶着して
めでたく完成。

プレゼントは
豪華なこれ。

アンパンマン うたって♪たたいて☆パソコンだいすき

アンパンマン うたって♪たたいて☆パソコンだいすき

もちろん広告片手に朝一番で買いに行ってます
(つまりかなりお安く購入)