大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

でーきたできた。
チビテツの縫い縫い系です。


お昼寝布団用の風呂敷も作りましてよ。
105センチ幅の布を130センチにするという秘儀で。
要はパッチワーク。つぎはぎとか言うな。


やっぱコップ入れが一日3袋必要、、、
ってのが多すぎだとおもいまふ。
(混乱しないよう柄も変えました)
換え用に2袋作りましたけど・・・(既に1袋足りてない)
5個作ったらチカラ尽きた。
シューズ入、着替え袋なんかは
おねーさまのを名前変えで。


「かわいい」と買ったカタツムリ柄。
でんでんむしむしだよーー♪
帰宅後タグみたら『エスカルゴ』って書いてあった・・・・
何でだろう、急に粘性度が増した。
唐草模様のもコップ入れの為に
端切れ特価で買ったんですが、何か。


3歳にしては渋すぎるトーンになっちまった。

(クマ柄はおまけのハンカチで作った)