大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記


アカデミ賞、見逃しました。
ラジオのゲスト、聞き逃しました。
くうううう。

お子様、元気です。
コテツは後7日。
真向かいの個人塾「算数教室」にも通い始めました。
「○もん」とは違うというのがウリの、
数学好きになってもらいたい塾だそうだ。
グランマにも「一人でいけるんだ」と報告しておりましたが
「遠いの?」
「5歩だよ」(・・・・10歩はかかるかな)
目的地まで歩数カウント。
理系に育てたいとかという思いより
「近いから」という理由です。。。。
新1年生は5人いるらしく
集中力を欠くとの事で3人、2人で曜日を分けるそうです。
先生、なんだかやる気。
ビシビシお願いします。


コレをコテツと観に行こうかなと
ちょっと思ったりしてます。
6歳にして重いか。。。。。野良犬の保護と処分の話。
プリキュア以外の初映画だしな、トラウマになるかな。


チビさんは
この週末、オムツ切れになってしまったのを機会に
オールトレパン生活してみました。
出すと不快で「出たー」とか言うんじゃなかったけ。
全く無視。
ダダ漏れで遊んでおります。
定期的にトイレにも連れて行ってたけど
パンツにも出るねー。
おしっこしすぎじゃないですかい。
そしたら
便秘になってるみたいだ。
トレパンにしてからウンチでてないぞ。
ストレスだったかな。
言葉も
いい間違えが多くてかわいい盛りですが、
いかんせんメモらないので
ここに書けない・・・・
ほかの成分は
クソガキ 小僧です。