大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

保育園始まって2週間。
起きてからずーと「どうすれば行かなくて済むか」ばかり考えて
グダグダゴネゴネのチビでしたが
(どうやっても全敗)
「シュート君待ってるかな?」の一言で
目の色が変わり
初めて
『あっち、ほいくえん いくーー』と
言いました。
お友達ってステキ。


すぐ付け込む母親は制服着ないと行けないと
軽く脅して(泣かせちゃった・・・・)
制服着て初登園!
今まで制服すら着ていなかったという・・・
ワーイワーーイ(^ω^)/
でかした 息子よ。
寄り道して電車見るのは止められなかったけど
保育園着いても
ウッキウキでお仕度もできました。
来週からは大丈夫そうです(甘いか)


ここ数日
お掃除日和で
お洗濯日和で
厚手のものなんか最高に乾きそうな天気なのを
ガン無視して
ママンはせっせと作ってます。

材料を揃えるまでが大変ですな。


インパクトドライバーでドドドドドドーーーー
(半分くらいできました)


今日は
別のホームセンターに
ペインティング材料の調達行ってきます〜