大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今日でこのお家1年です。
春夏秋冬経験したわ。
やや寒いが、やや暗いが
良いおうちでしょう。うむうむ。


さてさてGW。
今年はゴールデンでした。
大学の部活の全期同窓会がありまして
朝4時起床で家族参加してきました。
懐かしい面々に会えました〜〜。
テンション上がるねー。
うちの代の女子は全員参加でした。
皆各地バラバラですが、
大病も大怪我もせず、みんな頑張ってました。
働いてないのママンだけ・・・・・
一番びっくり印象に残ったのは
「しのちゃん(男)」の働きっぷりでしたが。
いい年になってきたのに
なんで10代テンションになるんだろうね。
楽しくって仕方なかったです。


コテツは
『初めてのホテル』(実は違うけど)に大興奮。
風呂とトイレが一緒になってる事が
一番気に入ったようです。
楽しかったね。
(これがパーティーというものか)
(ホテルって床の間あるんだね)



ついでにママンの実家にも寄って
2泊して
6日朝4時起床で
バビューンと帰宅。
渋滞覚悟で帰ってきたのにゼロ渋滞で
昼には着いた・・・・こんなに早いの始めてかも。


総移動距離1000キロくらい。
キャキャ騒いで
笑って
花見て山行って海行って
ご当地グルメ食べて
バーベキューして
盛りだくさんの
楽しい連休でした。
今週はチビの遠足
来週はコテツの遠足