大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

体罰教師が5000人ですって。
なんでしょう、この一方的な数字は・・・
先生側の反論が一切許されないですよね。(取り上げられない)
大人を舐めている子供の数字は?
なんでも学校に解決してもらおうとする親の数は?
子供をしかれない親の数は?
他人からしかられる事を知らない子供の数は?
どっかの研究者が言ってましたが、
学校をサービスする店と同等と捉えていて
授業料(給食費)払っている=子供が快適に過ごせる環境を提供しろ
という考えだそうです。



さておき、
ママン今から
出かけてきまーーーーーす♪
一人で出かけてきまーーーす♪
ルンルンルンルン
5時半に起きちゃった(洗濯機回せばならなくて)
前情報ですと
工具トークも深くて
マルノコと電ノコは違うものってのは当たり前で話すような
環境のような・・・・・・おおおお(@v@)/
どこ行くんじゃーーー

詳細は後で
(余裕こいて書いてたら
超時間が無かった  汗汗)