大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

通園途中の田んぼに
子カメ発見!
(お祭りで捨てられたのが
雨で増水して迷い込んだと思われる)
おかげで今日も通園に50分かかってしまった。
帰りにチビテツと捕ってみようか・・・・・



どーも
こんにちは
アップル社の携帯電話発売の行列と
村上春樹の新刊の行列は
「やらせ」だと確信しているママンです。
(直感)
どうも村上氏の作品は何度か挑戦してみても
ママン的ツボにならず・・・
ママンの萌えツボ

北の狩人

北の狩人

(作者ハードボイルドの大御所)

好きな漫画家さんが
作者に交渉し自ら漫画にしてくれた各話数の表紙絵(?)が
無駄に主人公の裸チラ見せカットが多い・・・・・
(>ω<)いやーん♪
話に全く関係ないのにっぃぃ(喜んでいる)。
(よだれツボ)


この3日で猛烈に読んじゃった作品
たまたまどこぞのブログで絶賛してて
古本屋で105円で見つけて・・・
三十路の主婦が読むような作品ではないんでしょうが。
買うとき若干恥ずかしかった。
青春真っ只中の男子が燃えるような作品です。たぶん。
青年向けライトノベル

全12巻の1巻と7巻〜最終巻読むと言う、
美味しいとこどりな読み方(それしか中古屋に売ってなかった事情)でしたが
ラスト3巻は怒涛でした。
はらはらドキドキわくわく・・・・読むのが止まらない。
こんな作品久しぶりだ。
まさか、青春真っ只中の男子向けライトノベル
おばちゃんが泣くなんて・・・しかも何度か。


総じて言えることは
ママンは主人公は男がいい♪
堺さんも7月からドラマです。
10月からもリーガルハイ2期だし。
うぷぷぷ