大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

昨夜は
クーラーに敗北を喫した
コテツ家です
夜7時で家の中が35℃だったもので・・・
前日の熱帯夜で親子共々、アセモもひどくなってしまったしね。
1階の和室に布団4組、2階から下ろしただけで汗だく。
クーラーで寝るのも一苦労です。
37℃を超えた日中は
ママンはギコギコ、ドドドー、ガンガン、、、
まさかの屋外作業。
ピロティ駐車場の車を移動させたら
完全に影の涼しい作業場になるのです。
ピロティって風も抜けるから
家の中より涼しかったりする。
梅雨明けを待ってのDIY(笑)



猛烈な暑さの昼間の3時に
40分歩いて帰宅した人
(荷物量)
帰宅後
シャワーして着替えて
お茶補充して
ウキウキで公園へ行くからね。。。


おチビは
お迎えに行くと
クーラーの部屋で待機しています
(・・・イマドキの子ね)
ママが行くと先生が呼ぶシステム
先生「チビくーん、チビくーん、チビくん???」
1日目、寝ていた。
(かわいいなーもう)
2日目、荷物が散乱していた
3日目、荷物が散乱していた
4日目、荷物が・・・
散乱せずに待ってられませんかね!