大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

恐ろしい熱帯夜を
クーラー無しで乗り切った
コテツ家です。
我が家のクーラーメーターが
GO!サインでなかったので。
(暑さには強いが寒さにはめっぽう弱い)
ママンもクーラーで寝たくない派です。
途中で寒くなって切ったり、暑くてつけたり、
とにかくクーラー付けると逆に寝不足気味だし、
朝のだるさがイヤ。


そんな結果
今朝、洗濯した
家族パンツが12枚・・・・・
パンツだけでジャラジャラの干すやつ満杯。
どんだけ着替えてるんじゃって話です。
一位はコテツさんの5枚・・・・


今日も猛暑らしいですね。。。
クーラーつけるのかっ!
(昼はママン一人なんでつけない)
原発の申請書類、、、すごい。
書類厚をメートルであらわすとは。
電力会社だけの責任ですかね・・・・・
クーラー付けて
TV見て
冷たいお茶のんで
アイス食べて
スマホいじってーーーーー
ママンは
今から電力でトイレまで涼しいホームセンターへ
買い物行ってきます。
木材とジャラジャラ干し。
パンツが多すぎてジャラジャラの不足