大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

7月が多忙でした。
特に
夏休みに入ってから。
恐るべし、夏休み。


最後の3日は
コテツの短期スイミング〜。
あーいうのって
施設がOPENする前にするんだね。
(朝早い)
チビ連れてチャリで8時出発
8時半 コテツはスイミング開始
の間に
チビを保育園に送って
ママン スイミングに戻ってくる
んーー
いい運動。
コテツは
「顔つける」クラスから
「浮ける」クラスにUPして終了。
そのまま通いたいみたいな事申しますがね、
家の近い所にスイミングあるから。。。。そっちしよう。
いや、ピアノの方がしたいよね。
母と子で見て
盛り上がるピアノ熱。


ママンは1階の押入れを解体して
床張って、壁紙貼って
ピアノコーナーにしてあげたいなって!
思っているんだよ!!
という理由付けでやらさせて下さい!
押入れにノコ入れさせて!!(キラリン☆)
(熱い気持ちを!!☆で表現中)
え、ピアノ習うのは場所確保からじゃない!??