大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

保育園に休みなしっ!のぼくチンです。
姉に付き合って
ラジオ体操に行ってきます
(格好が何か?)


雨で中止になったりで4回しかなかったですが
毎朝
「蝉取りに行くよ」の声かけで
2秒で起床してました。
せみパワーすげー。
「オレ」
「すげー」
「うまいな」
仮面ライダーと保育園のおかげで
カッコいい言葉使いもばっちりです。
もちろん
「うんこ」「おしっこ」も大好きな単語です。
言うだけで笑えます。


らじおたいそうって蝉取りの暗号ですよね?
回を追うごとに少年達の マイ虫取り網 持参率が上がりました。
間違いなくぼくチンの影響です。

(姉は朝テンション低くて困ります)


全部まじめに セミ捕りに 行ったので
お菓子詰め合わせ×2人分
光るペン、ミニオセロなど雑貨
お絵かき帳3冊
ティッシュ5箱
ハンドソープ
もらいました・・・・
たった4回やっただけでこんなにもらえるのっ!
らじおたいそう、何者。