大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

姉上
只今
読書感想文
下書き中・・・・
おそらく進んでいません。
本読みは前日。

1週間前にこの日に(予定いっぱいでもう「この日しか」)
する事を約束してーーの
涙涙涙。。。。
読書感想文とは何ぞという説明だけで
「こんなのーーできなーーい
(TωT)しくしくしくしく」
泣いたからね。
何もしてないけど。。。
本も読んだのか文字列を追ったのか・・・
面白かったというページはなんで?
聞くと
「え、そんなんわかんない」
・・・・
・・・・
これ本読んだ(という事になっている)直後だからね。
前途多難。


絵も完成させましたけど
下書きができない(涙)
鼻がかけない(涙)
泳いでる人の姿が上半身の絵で
水と浮きと水着が水色♪(7割)
ほとんど水色の絵だなー。
こっちの水は絵の具で、
こっちの水はクレヨンで塗りつぶしてみたよ♪
プールの水を塗り分けたかーー。


やるからには
うわべだけやったことにするんじゃなくて
何か意味ある物にしてほしいんだけど。
それは難しくて大変じゃね。
夏休みの宿題で親も成長しますわ。