大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

DIY女子部のオフ会??
コテツ家で。
(別名:女子部の背の順で大きい方・・・
多分みんな165センチ前後)
数日前から
ウキウキのママンでした。
コテツにも「コテツは4日の海(海水浴行ってきた)が楽しみだけど
ママは5日が楽しみでしかたないんだよね」とか突っ込まれましたけど。


現役で設計やらリフォームをしている方3名、
仕事調整して遠路はるばるウチまで来て頂きました。
皆さんの経験値が大きくて
ママンは感心感嘆感激。
DIY女子部や建築話で大いに盛り上がりました。
コテツ家も
トイレドアの木目とか
リビングドア枠の材種とか
キッチンの奥行き寸法とか・・・・
突っ込まれる所が 「さすが」で
楽しくて仕方なかったです。


コテツも1歳差の男の子と一緒に
なにやら楽しそうでした。
また来て欲しいとまでおっしゃっておりました。
↓ランチ。
(カフェっぽく。器が頑張った)
後ろのすごい量の惣菜パンは頂き物です。
とても美味しかったです。
そして
杏とチーズのパンなど全ておしゃれ。
フワフワした時間はあっという間に終わってしましたが、
次回も決定。
築200年?とかの古民家喫茶店に
連れて行ってもらう事に。
わーい。
経験も知識も豊富な皆さんに出会えて幸せです。
これからも、もっと色々教えてくださーい。
と、ここでお願いしてみる。