大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツ様
夏休み終了〜。
チビの保育園が夏休みじゃ無かったんで
THE 夏休み!!って感じもしませんでしたが。
えれー忙しい夏休みだっだ。

予定無い日がほとんど無かったような。
お庭プール
カキ氷
プール

お祭り
浴衣
花火
帰省(旅行)
各種虫取り
宿題
ひまわりアサガオ
・・・・
やる事はやったのでは。
涼しい実家から帰宅した翌日が
38度超えで
温度差について行けず
熱中症になるかもと初めて思ったり。
よしずや蚊取り線香買って
田舎感がUPして喜んでみたり。
DIYはヘリンボーン組んだだけ。
(完成まで半分)

(夏終わったね。遊園地も行きましたね。)
さあ
秋だね。
夜空を見たコテツ
「ママ!何で星座は夏の星座(夏の大三角覚えた)のままなの!!
もう9月(秋)なのに」
コテツ的に9月は秋。
秋になったら星座もカレンダーのように変わると思っていたようだ。


ママン 夏の萌え 燃え

劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]

ケイゾク2」的な話なんだって、
(同じキャラでたりしてるそうだ)
ってケイゾク忘れてるよ。
単独でも楽しかったです。
加瀬亮、、、ママンのリストに載せよう♪
TVシリーズ10話
TVスペシャル翔
映画 天

進むに連れて
話も刑事ものじゃなくなってくるし
瀬文さんが少年漫画キャラ(気合根性不死身)になっていくんだけど
その方向でいいのか・・・・
今後
TVスペシャル零
映画 結1
映画 結2
と続くそうで。楽しみ楽しみ。