大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

話の流れで「ママ好きー」となる所
チビテツ「チビくんはね、カブトムシとクワガタがすきー」
そうだね。
愛読書は昆虫図鑑、虫の飼い方、近くに住む虫たち
朝の日課は庭の虫取り
本日は保育園休んでザリガニ取りに連れて行けと大騒ぎ
(元気ですじゃい)


家中の床ワックス塗りしたよっ!
ほぼ引越しだよっ!


(お手伝い〜)
やらねば、やらねばで5ヶ月。。。
古いフローリングもピカピカになりましたが、
大変さを知ってしまった2回目以降は
もっと腰が重いと思われる。
3500円のワックスにしたが
今度は6000円ので2年持つやつにしようか・・・


明日はリーガルハイ!
月末はSPECのTVと映画2本!
はあ、楽しみだな〜。


これも見てみたい
なんだろう、母が被る・・・・体格が
雰囲気は全然違うけど。

もちろん、ママンは「父」目的ですけどぉ。
こちらもようやく来た!