大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

給食センターが昨日昼過ぎに
「台風来てるから16日は休み」って決めちゃったから
もし通学なら今日はチビもコテツも
お弁当〜〜。
で朝、快晴っすよ。
やっぱりな!休校になりそうもない進路でしたぜ。
先月も秋祭りが
「明日は雨っぽい予報だから延期」
(降水確率がそんなに高くなかった)して
雨降らなかったという・・・・・
どんどん役所の予防線が高くなって来ているこの頃。
子供の2つ作るも4つ作るも同じなので
親も弁当になって今朝4つ作った。
朝にチカラ使い切ったーーーー。
子供はウキウキでした。



景品の時計を改造ver.2
(かわゆい)

端材10円×4つをボンド接着して簡単枠。
お気に入りのお店で買ったかわいいペーパー♪
100円のデコ用タイル風シールで文字盤。

(ver.1)

景品の時計が後数個あるので
何個か作ってみるつもり。


来週、いよいよ「spec〜零〜」の放送だよん。
とわくわくしてましたが
リーガルハイ3話と
の放送時間が重なっている!!!
予約しようとして気が付きました!
うち、1番組しか録画できないんすけどぉーーーー。
(@ω@)あああああ
堺雅人加瀬亮を天秤にかけろとぉぉぉ。
脳内会議の結果、
リーガル 生で観る、spec 録画。
子供寝かしつけが最大の難所。