大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

来週の水曜日のTV録画予約を
リーガル3話→SPECに変えたら
その日のリーガル2話も録れていなかった失態。。。


月曜:祝日でお休み
火曜:お布団セット持って登園
   お昼寝のお漏らしで
   お布団セット持って帰宅
水曜:台風でお布団乾かず代替品持って登園
木曜:乾いたお布団セット持って登園
   お昼寝のお漏らしで
   お布団セット持って帰宅
金曜:朝、おうちの布団でお漏らし・・・・

(ワイの事でっか?)
お漏らしWEEK
「まま、汗びっしょ」
汗じゃないから。


コテツがサンタクロースにもう手紙書くらしい。
お誕生日もまだなのに。
お友達が書いたらしいのだ(アイルランド?とかに届くやつみたい)
で、何が欲しいのだね?
「空とぶマント」から変更はあったかね?
「・・・・・」
無くて決まらないらしい。
ある程度方向性を決めていただかないと
サンタサイドも困ります。
そろそろサンタ宛の住所も
バレルかもしれません(汗)
ローマ字で書くか。


ママンは「サンダー(電動やすり)が欲しいですっ!!」
チビはイヤイヤが酷いので今年は危ぶまれています。
サンタはよい子にしかこないのだーー。