大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

会社に
有川浩の本(乙女ライトノベル)があったんですが
47歳おっさんと46歳おっさん、どっちのだぁ!??


初任給でましたよん♪
千円が9枚も入ってて厚みだけは良かった。
(万札もありました)
使い道は決まってって、服、入る服、まともな服。


1ヶ月は猛烈にあわただしかった印象しか
ありませんが
次の1ヶ月はペースつかめるかな〜。
在宅もできる環境になりつつあるし。
ぶっちゃけ、出社したほうが
質問、打ち合わせ等々楽だし
何より集中力的にいいけども。
そして会社のコーヒーが旨い。
明日は休み(自分で決める)
友人にDIY指導を依頼されましてね・・・・


明後日からは
渋谷区の物件の「省エネ」書類をつくります。
浦島太郎には???の法律でーす。
しかも、東京の渋谷!!!
(地名だけでビビれる)