大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

王子が
保育園で
「サンタシステム」を知ってきたようだ。
「サンタ来るよ サンタ来るよ」と言っとります。
海外土産でサンタのタペストリーもらったし
気分は「明日にでもサンタ来る」状態です。
が、いい子にしかサンタは来ないからねっ!
朝からイヤイヤ言い過ぎ。


一方の
サンタサイドがね。。。。
悩んでまして。
おねえさまの方が。
どうもコレ!というのが無くて。
「ご希望の品」に今回はしない事は決定してるんですが
それを超えるインパクトのある商品に
なやんでおります。
チビは、ご希望?(姉に決められた)の
「ベルト的な電力でガチャガチャ系」のものは
お誕生日にしてもらって
電車と増設レーンでいいでしょ・・・と悩み無し。
あいつは何でもいいじゃろ。
本当に欲しいのは
「かぶとむしのようちゅう」ですけど。
1日の半分を かぶとむしの事 考えて生きてます。


ケーキは
会社の人が営業の付き合いで
買ってくれました v(^^)v
4000円もするのに〜 イエーイ。