大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今日は
会社の人が 中国出張と東京出張に行って
・・・・・
2人しか居ないから全員不在。
2人でどんだけ手広くやってるんだこの事務所。


ママンもチビの「もちつき」行事が
親参加だそうで仕事お休みにしました。
が、参加は年長の親だけだと・・・・
な・ん・で・す・と(朝知る)


久しぶりに何も予定ない日になったので
美容院行ってくるぜ!
予約なしでできるかしら。
あーコテツが今日は(個人懇談週)13時帰り。
早いな。
(ママン的に 美容院行事は
 かなりの気合と決意がいる行事です。
 まったく気軽に行けない。)



会話の中で出てきた単語を聞いて
チビ「ホテル?!」
ママン「知ってるの?」
チビ「知ってるよ。
   夜にふわぁぁってひかるんだよ」
定番の勘違いだけど
手と表情もあってかなりかわいかった〜〜。
チビ「ホテルはね、やさしいんだよ」
必ず虫はいい奴だと付け加えます。
カブトムシは強くてやさしい。
うむうむ、虫はやさしいね。