大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

チビも保育へ うかれぽんきち状態で通い
コテツも待望熱望待ち焦がれた学校が始まり、
通常モードです。
ママンは
会社で新年会議(3人で・・・)して
会社の本年の目標は
「ママンが楽しく通勤してくる会社にする」だ
そうです。。。
ママンが楽しそうに来ない会社が
「住む人(建てる人)が楽しめる家なんて提供できない!」と
いうことだそうです。
大切にされてます。はい。
「普通の設計事務所にはならないぞ!」がスローガンだそうです。
それにしても、あの50歳前の二人ってなんて前向きなんでしょう。
営業の人が盛り上がって話して
物静かな設計の人も、うんうん頷いてますからね。
起業する人たちのパワーってすごいわ。


で、今日ママンが楽しかったのは
安物セール品何点か買ったことだな。
幸せメーター値の低いこと。