大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

11月後半が
濃密でして
疲れました。
コテツのお誕生日
参観日
の振り替え休日
ピアノ発表会
ウォーキング大会
病院
予防接種
新築お宅訪問
などなど
休日も予定満載でした。



コテツちゃんのお誕生日


今年のリクエストは
チョコケーキでした。
(通常の作り方にココア投入しただけwww)
デコレーションは子供たちで。
プレゼントは自転車。
これでチビにもおさがり自転車がやってきました。
あっさり乗れて こま外してもいいかもしれない。



折角の平日の振り替え休日
コテツと「氷じゃないスケート」してきました。
すべる加工されたプラスチック板です。
氷ほど滑らないので滑りやすいという・・・・
1時間半で満足しました。
20年以上ぶりのママンもこけずになんとか。
(翌々日に筋肉痛でしたが)
空いててよかったーー
休日はイモ洗い状態になるようですが
そこでのこのスケートは
ストレスがたまりそうです。


コテツの初スケート

10回はこけたそうな。
程よく楽しかったようです