大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

子猫掃除機が
お蔵に片足突っ込んでますが (TωT)
(飽きるの早いよ・・)


誕生日ネタで記念手形
左が1歳、右が2歳
(もっと差がでるかと思いきや・・・)




風呂でのひらがな表の食いつきはいいと小耳に挟み
早速貼ってみた。
当然100円店で購入。
一枚一枚貼らなくちゃいけなくて、
グダグダです(特に後半)。
ケチった分がココに・・・
食いつきは非常にいい。
   (風呂の時間倍増〜)

絵にね食いつく食いつく。
「なに?」「なに?」「なに?」って聞いてくる。



整理整頓を促す(主にママンへ)為に
おもちゃ系もこのように致しました。
(おえかき、おままごと、ぶろっく、つみき)
絵を見てるのか怪しいがちゃんと間違わずに戻す。


色を覚えてほしくて
こんなん作りました。
(うさぎにしか食いつかん・・・難しいか)



まーなんか暇人ママンですな。
この時間使って語学でもやるべきかと思ったり・・・・・(めっちゃ苦手)
思うのは自由じゃ!
ジグソーパズル2000Pとかもしたいなぁ。(末期)