大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

GW中の唯一のお客さんが終わった。
楽しかったよ〜。
婚約中のカップルさんなんだけど、結婚式をどうしようか考え中で、私も思い出しながらいろいろ伝授?した。私のほうが興奮気味ではあったが・・・・
いいなーいいなー。
植物園に連れて行ってもらい(お客さんなんだけど)ミニバンに乗せてもらった。
広い!!これが欲しいぞ。


昨日はしゃぎすぎたせいか、今日はダウンな日。腹が張る。そういえばここ数日便秘だわ。ありゃりゃりゃ。まずい。友達に感化されたのかダンナのパパさん熱が急上昇。腹を触りたがっていかん。まだ腹は出てこないからね!この出はもともとじゃって言ってるじゃろが(怒)