大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今日は洗濯日和。
毛布を洗濯してみようと決意していた。
つわりが今日は強い。昨夜もスープしか食べてないのに食欲が一向にでない。
しかし洗濯はしたいのだ。
おととし風呂場で手(足)洗いしてみたら上手くいかなくて(TT)新しいのを買ってしまった経験があるが、洗濯機に『毛布』コースを発見。ボロ毛布をやってみたら以外にふんわり仕上がったので、気をよくしたのである。くるくるっとまいて洗濯機に投入!!!!出来ない!!洗濯機が小さすぎる・・・・。出鼻をくじかれた感じだ。気を取り直してぺらぺらのこたつのかけ布団を入れてみる。これまた入らない・・・・・・。完全に今日動く気がしなくなった。そしてこのイライラをぶつけられる夫。かわいそうに。