大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

急に「お絵かきロジック」にはまる。

4年程前に旅行のトランジットで5時間待ちというのがあった時に買った雑誌がひょこっと出てきた。(実はその時1問もしてない)究極の暇つぶし。


ようやく「2人で最後の旅行」が決まった。そもそも日にちがなかなか決まらず、ダンナの仕事の都合がついたと思ったら仕事が入ったり、とっていた旅館が日にちずれると満室でキャンセルしたり別の旅館取り直したり、予約金が確認できなかったり・・・・・あー疲れた。結果、団体様お断りという感じのいい旅館になりました。(単に小さいだけの気もする)2週間後が楽しみだわーん。ついでに知人宅にお邪魔してベビーベッドやチェアーをお借りする予定。いよいよ大型商品がやってきます。


里帰り体制にそろそろ移行しなきゃ。
3ヶ月、男の部屋・・・・・。真夏じゃないのが幸いか。
まぁ、帰って来た時きれいだったら良し!(特に水周り)
冷蔵庫の物を使ってくれと言うのはほぼ無理なので冷蔵庫は空状態にしていく。
ゴミは最低限の分別はさせないかんなぁ。
冬服のありかを分かりやすくしておかないと。ファンヒーターとかコタツとかは出せるよね・・・・?。
自分の服は衣替えするのか。冬ってどれくらい寒かったけか。この暑さの中考えられないわ。