大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

恒例?の検診前の大掃除。
ちっとでも体重を軽くしたいという涙ぐましい努力です。(だったら前々から気をつけろ)
はぁ〜。
こんなに検診が嫌になるなんて(TT)想像してなかった。
コテツも元気にドカドカ動いているし、母体も至って快調。2週間検診は早すぎだよ。
検診ってただの体重測定に行くような気がしてくる。5000円も払って。
日本はやりすぎなんだよね。海外はもっとアバウトらしい。


陣痛の夢をみた。
可笑しいんだけど「陣痛が来た」と言いながら頭で「でも痛くないぞ、あれ痛くない」と思っているの。
だって、私陣痛の痛み知らないんだもん。知らない事は夢でも再現できない事判明。